人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知県西尾市で明るく開放感あふれる二世帯住宅や、素材・環境にこだわった自然素材住宅、また、ランニングコストや高断熱住宅などにも、積極的に取り組んでいる工務店です


by houwa-0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラグーナ!


 こんにちは!昨日より梅雨入りしましたね002.gif雨は好きじゃありませんけど

 降るときには降ってもらいましょう!

 昨日の日曜日、蒲郡のラグーナに友人と家族で行ってきました。
 天気が心配でしたけど何とか夕方までもってくれて楽しんできました001.gif

 うちの子供たちの大好きなアニメ『ワンピース』のアトラクションがあり、大はしゃぎ071.gif
 ジェットコースターも子供と乗ったんですけど、以前より怖さを感じました020.gif年かなぁ002.gif
 
ラグーナ!_c0226853_13344580.jpg

 
ラグーナ!_c0226853_13355246.jpg

by houwa-0610 | 2010-06-14 13:36