人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知県西尾市で明るく開放感あふれる二世帯住宅や、素材・環境にこだわった自然素材住宅、また、ランニングコストや高断熱住宅などにも、積極的に取り組んでいる工務店です


by houwa-0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ~野球大会~


 いい天気が続きますね~
 梅雨の小休止ってとこですかね。

 この時期、小学校の行事が多いですね!
 今度はソフトボール大会が小学校地域別でありました。
 地域別って事で、うまい子・年齢等うまくかみ合わない地域も
 多く、力の差が出ちゃいましてなんだか可哀想な気もしましたが・・・・・

 4年生以上の男子でやるのですがうちの子は4年生。
 やはり5・6年生の子の方が、体もでかくうまいので、
 出番はうまくいけば代打でまわってきたらなぁって見てました。
 
 子供もなかなかやる気満々で見に来てねって、言ってくれたので
 朝も早起きして見に行ったのですが・・・・・

 相手チームは優勝候補で全く歯が立たず、完敗ゲーム。
 出番もまわって来ず、ゲームセット。
 出たかっただろうけど、順番もあるし残念でした。
 この悔しさを忘れず、来年まで練習してうまくなって
 レギュラーを確保してほしいなと。。。
 
by houwa-0610 | 2011-06-06 08:50