人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知県西尾市で明るく開放感あふれる二世帯住宅や、素材・環境にこだわった自然素材住宅、また、ランニングコストや高断熱住宅などにも、積極的に取り組んでいる工務店です


by houwa-0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ~鳥糞!!!~


 今日、現場にておぞましい事が起こりました・・・・・

 生まれて40年近く経って初めての経験。。。。。
 鳥糞が頭に落ちるという漫画やドラマのような経験・・・・・

 来た瞬間何が落ちてきたのかと思いましたが、
 上を見上げたらすずめのような鳥が電線にとまってた。

 !
 この野郎とも思いましたが、よく言う運がつくという言葉を信じて
 すずめ君を許すことに。

 これでいい事が起こると信じよう!!!
by houwa-0610 | 2011-06-13 11:36