愛知県西尾市で明るく開放感あふれる二世帯住宅や、素材・環境にこだわった自然素材住宅、また、ランニングコストや高断熱住宅などにも、積極的に取り組んでいる工務店です


by houwa-0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

はしるっ!


 こんにちは!今週日曜日わが軍今年初の野球があります071.gif

 一発目なんで体が動かないんだろうけど、思い切ってやったろうと思うとります。

 2・3年前のしょっぱなの野球の第一打席で内野ゴロを打ったんですけど

 一塁手前で足がもつれて大げさに転んでしまいました007.gif

 今年はそんな失態のない様準備運動を十分に、のぞもうとおもうとります!

 まだまだバリバリに走りまわってきま~す!!!
[PR]
by houwa-0610 | 2010-03-31 14:14

熊の戦い

 
 先日、静岡に家族で行ってきました。

 動物園に行ったんですけど、熊が熱い戦いを繰りひろげていました!

 分かりにくい写真ですけど、どうぞ066.gif 

 
c0226853_1157574.jpg


 ホント分かりにくいですよね。すんません040.gif

 浜名湖サービスエリアに寄ったんですけど、公園があり桜が満開近く咲いていました。

 園内にはアスレチック遊具もあったので子供も大はしゃぎ003.gif
 
 宮崎名物にくまきおにぎりが売っていたので、花見しながら食事もサービスエリアですませちゃいました。

 初めて食べたんですが美味かった~070.gif070.gif070.gif
[PR]
by houwa-0610 | 2010-03-30 14:08

花見だ―!


 今日も一日雨ですね~057.gif 

 桜開花が待ち遠しいですね~まぁ花見を口実にわいわい呑みたいなぁなんてのが

 本音なんですけどね003.gif003.gif003.gif

 会社の前の高校に桜がずらっとあるんですけど、まだ蕾の状態ですね。

 去年は花見が出来ませんでした002.gif咲き出すと一気に満開になって散っちゃうんで

 去年は出来なかったけど、今年は仲間内沢山でパーッと飲みまくろうっと006.gif

 現況の桜はこんな感じでやんす071.gif
c0226853_1616479.jpg

[PR]
by houwa-0610 | 2010-03-25 16:17

ありがとうございます!


 寒いですね。 春が待ちどおしい・・・・・


 昨日、一年前竣工させて頂いたお施主様のお宅にお伺いしたら


 『ブログやってるんだね』と言って頂きました003.gif003.gif003.gif


 すんごいうれしかったです。頑張って下さいね的なことも言っていただき、


 ガゼンやる気満々であります!!!!!


 Y様!ありがとうございま~す040.gif040.gif040.gif


 
[PR]
by houwa-0610 | 2010-03-10 18:44

ひな祭り!


 今日はちょいと風が冷たく感じる日でしたね。


 ひな祭りですねぇ!うちの家にも雛人形が飾られているんですけど

 
 早めにしまわないと娘の婚期が遅れるって昔言いませんでした?


 今週日曜日にしまおうと思うんですけどまずいんですかねぇ?


 日曜日が雨なら、また来週にしようかなと思いますけど・・・・・


 
[PR]
by houwa-0610 | 2010-03-03 17:58

トイレが完成しました!



 御影石は重厚感があって、立派ですねぇ070.gif071.gif070.gif


c0226853_133511.jpg

[PR]
by houwa-0610 | 2010-03-01 13:09