愛知県西尾市で明るく開放感あふれる二世帯住宅や、素材・環境にこだわった自然素材住宅、また、ランニングコストや高断熱住宅などにも、積極的に取り組んでいる工務店です


by houwa-0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

キャンプだー!


 雨ですね057.gif1日おきに温度差が激しいのでコタツがなかなかしまえません。

 もうすぐゴールデンウィークですね!みなさん何処か行きますか?

 私は家族と仲間内で、ゴールデンウィーク毎年恒例のキャンプに行きます。

 今年は総勢26人で行くのですが、年々参加人数が増加しすごい楽しみです。

 去年のキャンプは今日みたいな天気になってしまい大変でしたが、今年は天気が良さそうなので

 山を散策したいと思います!

 川で釣りをしたり、バーベキューしたり・・・・・楽しもうっと003.gif003.gif003.gif
 
 
[PR]
by houwa-0610 | 2010-04-27 16:07

似てる?


 こんにちは!今日は昨日とは一転、肌寒い雨になっちゃいましたね007.gif

 三河ビルダーズのメンバーの似顔絵を作成し、ホームページの表紙に載せていただきました。 
 
c0226853_115069.jpg
 
 私は右から2番目なんですが、似ているのかはよく分かりません。
 周りの人には特徴をとらえていて、よくできているといわれました。

 三河ビルダーズ・うちのホームページ共々見に来てくださいね~003.gif
[PR]
by houwa-0610 | 2010-04-22 12:17

みんな集まれ~!


 今日はすんばらしい天気になりましたね!明日からまた雨なんで有効に使いましょう058.gif

 皆さんにお知らせがありま~す!

 6月26・27日にトステム岡崎ショールームにてイベントを行います。
 三河ビルダーズネットワークのイベントなんですが、ショールームのとく得祭りという
 イベントと併用して行いますので内容も盛り沢山・来場者プレゼントも盛り沢山という
 素晴らしいイベントなので皆さん足を運んでください!!!!!!この不景気『エコポイント・
 各種減税制度』を活用して住まいを明るくしましょう!!!!!!

 またおって詳しい情報が入り次第、ここに載せていきますのでよろしくお願いします040.gif
[PR]
by houwa-0610 | 2010-04-21 08:19

結婚式!


 こんにちは!雨が降るやな天気ですね057.gif

 先日友人の結婚式に行ったんですが、大変良い結婚式でした。おめでとう003.gif

 新郎新婦の幸せそうな顔が印象的でした。

 余興で友人7人とうちの息子で、ピラメキ体操という踊りを踊ったんですが、

 新郎新婦にも喜んでいただき、大変いい余興が出来たなぁと私としては大満足です。

 体操を踊った小学3年生の息子が好評で親戚の方々におひねりをもらって、喜んでいました。

 親戚の方々ありがとうございました040.gif

 

 
 
 
[PR]
by houwa-0610 | 2010-04-20 11:36

出会い!


 こんにちは!今日はいい天気ですね058.gif

 会社の前の高校が今日入学式を迎えました。高校に咲いてる桜もまだ散ってなくて

 天気もいいしすんばらしい入学式になったんじゃないでしょうか003.gif

 自分の高校入学式を思い出しました。

 市外の高校だったので知り合いも少なく、緊張していたのを思い出します。

 ちょいと(たくさん?)人に迷惑をかけましたが、友達もでき、女の人ともお付き合いすることができ、
 
 楽しい高校3年間を過ごせたことがいい思い出です060.gif 勉強は駄目でしたが・・・・・

 久しぶりに高校の悪友とも会ってみたいなぁと030.gif

 

 

 
[PR]
by houwa-0610 | 2010-04-06 10:13

走ったっ!

 
 今日ははっきりしない天気ですね!

 昨日、今期初の野球の試合が朝8時(早すぎる!)に試合開始でありました058.gif

 結果はというと・・・・・・

 なんと勝ちました!!!!!

 もしかしてうちのチームまぁまぁ強いかも066.gif

 まぁ私の成績のほうはヒットは出ず、守備でも微妙なプレーもあり散々でしたが、

 一度エラーで塁に出て盗塁をし、ホームまで帰ってこれました。

 早くはないがまだまだ走れそうです049.gif

 今度の試合が再来週の日曜日にあるので、今度こそ今期初ヒット打ってきます!

 

 
 
[PR]
by houwa-0610 | 2010-04-05 11:41

座るっ!


 コンチハ!まだ曇ってますけど、今日はいい天気になりそうですね。

 そういえばこの前、現在洋便器で小をするとき男性の約半数が座ってするって

 はなしましたよね006.gif

 ちょっと便座が低いなぁってことでこんな感じのトイレを作ってみました!
c0226853_10173087.jpg


 ちょっとかさ上げしてみました。
 とびはね解消策です。
  
 でもなるべくは座ってしましょう!
 

 
[PR]
by houwa-0610 | 2010-04-02 10:37

花見が・・・・・

 
 こんにちは、変な天気ですね002.gif
 
 今日は花見の予定だったんですけど、こんな天気だといつ雨が降り出すか分からず

 中止になってしまいました008.gif

 せっかくウコン飲んで、めちゃめちゃ飲んでやろうと思ってたのに・・・・・・残念057.gif

 そういえば先日載せていた結婚式の余興ですが、決まりました。

 新郎・新婦にネタばれしちゃうとまずいので、言えませんが複数の

 おっさんが加齢臭をまきちらすような事となりました020.gif

 お寒い結果にならないよう、頑張ってきます。

 また結果は後日報告させていただきます。

  
[PR]
by houwa-0610 | 2010-04-01 18:01