愛知県西尾市で明るく開放感あふれる二世帯住宅や、素材・環境にこだわった自然素材住宅、また、ランニングコストや高断熱住宅などにも、積極的に取り組んでいる工務店です


by houwa-0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

情けない・・・


 あの暑かった夏が終わり、涼しい季節になりましたね!
 夜は寒いくらいの日が続きます。
 なんだかあの暑すぎた夏も過ぎちゃうと寂しい感じがします。。。

 先週の日曜日、西尾市連盟の野球がありました!
 いつも行うリーグ戦ではなく、今回はトーナメント戦!
 気合を入れて試合に臨みました。
 
 結果は私の活躍は無く007.gif我がチーム勝ちました003.gif

 っていうか、活躍どころじゃない!なんと今シーズン、ヒットを打っておりません!!!
 情けない~007.gif002.gif008.gif

 出場回数も他の選手より多少、少ないせいにしているのですが
 なんとも情けない・・・・・

 誰かバットの振り方教えて下さい~040.gif

 次回の野球では必ずヒット・・・いやホームランを打ってやる!!!
                            
[PR]
by houwa-0610 | 2010-09-29 17:50

はぜ釣りっ!


 めっきり涼しくなりましたね!
 暑かった夏も終わり、私の一番好きな季節がやって来ます!!!

 秋は何がいいって、やはり「食欲の秋」ですね!
 食べるものがうまい!!!

 ただ大好きな秋刀魚は今年あんまりよくないみたいですね・・・
 マツタケも良くないみたいです。。。
 まぁ食卓にマツタケって、どんだけ豊作でも我が家の食卓には
 出そうに無いですけどね007.gif

 ってな事で食す前に動けって事で、昨日一色の魚広場付近の海に
 はぜ釣りに行きました!

 家族と友人で行って来たのですが・・・・・
 私の隣でみんな入れ食い状態で、みんなどんどん釣れる釣れる・・・・・
 うちの子供たちもまた1匹また1匹とどんどん釣れる釣れる・・・・・

 なぜ僕だけ釣れない031.gif
 
 容姿的にもちょっと魚の気持ちの分かるこの僕がなぜ釣れない!!!
 半ばあきらめていた最後のほうで、お世辞にもでかいと言えない
 申し訳程度のはぜが・・・・・

 釣れました!!!!!
 
 画像載せたかったんですが、興奮しすぎて撮るの忘れちゃいました。
 また行くんで、今度はでっかいの釣って載せますね070.gif071.gif070.gif
[PR]
by houwa-0610 | 2010-09-20 08:38

北陸みつのり上陸!


 台風一過。
 いい天気です!

 先日、福井県の東尋坊に行ってきました。
 深夜に家を出て明け方着いたんですが、
 駐車場から見た朝日がとても綺麗だったので、
 画像におさめました!
 
c0226853_1157214.jpg

 携帯電話で撮ったわりには綺麗に撮れました!

 そして東尋坊の崖へ・・・・
 高いところはあんまり苦手じゃない僕でも
 びびっちゃいました008.gif
 
c0226853_14595847.jpg

 その後石川県の千里浜によりました。
 千里浜は日本で唯一、自動車で波打ち際を走れる道路(砂浜)で
 僕も走ってみたんですが
 風は気持ちいいし、最高でした。
 途中で砂浜を走る競走馬にも出会い
 テンション上がっちゃいました。。。
 
c0226853_15172722.jpg

   
[PR]
by houwa-0610 | 2010-09-09 15:19