愛知県西尾市で明るく開放感あふれる二世帯住宅や、素材・環境にこだわった自然素材住宅、また、ランニングコストや高断熱住宅などにも、積極的に取り組んでいる工務店です


by houwa-0610
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 頑張れ!日本!


 こんにちは!
 寒いですけどいい日が続きますね。
 明日明後日は雪が降るなんて予報ですけど
 先日のような雪は勘弁してほしいですね~025.gif

 今日の日付が変わると同時にサッカー日本代表、アジア大会決勝が
 キックオフみたいですね~
 前回の準決勝、韓国戦最後まで見たのですが、
 しびれましたっ003.gif
 延長後半で同点に追いつかれた時は
 勢いでPKで負けちゃうってどきどきしましたけど
 何とか勝って決勝へ!!!!!

 何にしてもいい試合して、出来れば優勝して欲しいです!!!!!
 
 前回もそうなんですが、眠い目をこすりながらテレビの前に
 かじりついて観戦しようと思います070.gif071.gif070.gif

 日本!日本!日本!日本!日本!!!!!
 優勝だ~ 003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif
[PR]
by houwa-0610 | 2011-01-29 12:08

 寒い!


 寒い日が続きますね!
 インフルエンザも流行ってきたので
 皆さんこまめにうがい・手洗いをして
 予防してこの寒さを乗り切りましょう!

 僕の子供の頃の憧れにようやく会えました!
 
c0226853_952168.jpg

 
 やっぱりかっこいいですね~
 また見に行きたいなぁ~
[PR]
by houwa-0610 | 2011-01-25 09:54

 完歩!!!!!


 遅れましたが・・・
 新年明けましておめでとうございます!!!
 今年も一年よろしくお願いいたします040.gif

 今日からうちの会社は仕事始めなのですが、
 出勤途中、車が少なかったので明日からのところの方が
 仕事始めが多いのでしょうか?

 前回ブログに載せたとおり、見事な寝正月を迎えてしまいました!
 体がなまってなまってしょうがない状態であります。
 メリハリ切り替えが大事!!!
 1年頑張りましょう!!!

 それでも去年の暮れの12月31日は、体を使いました。
 西尾市より西幡豆町まで徒歩で歩いちゃいました003.gif
 距離にすると15キロから20キロぐらい、4時間かかって
 完歩しました。大晦日に「何故」って思われる方も
 見えると思いますが、僕の大好きなおっさんが
 毎年毎年大晦日の日に20年近くやっていたことなので
 負けるか根性で完歩しちゃいました!!!
 
 最初は良かったのですが、3分の1を過ぎたぐらいから
 足に激痛が走り、コンビニ事に休憩し、もう何度も電車乗ったろうかと
 思いましたが、半分くらいまで来ると意地になって来て
 何とかゴール!!!!!
 次の日の足のぐちゃぐちゃ感は半端なかったですが・・・・・

 出来れば、今年の大晦日も挑戦しようかなぁと思うとりますが
 1年1年、年を重ねていくのでその時点で体調と相談しながら
 出来れば年末行事にして行こうかなぁ~と070.gif071.gif070.gif
[PR]
by houwa-0610 | 2011-01-06 08:21