愛知県西尾市で明るく開放感あふれる二世帯住宅や、素材・環境にこだわった自然素材住宅、また、ランニングコストや高断熱住宅などにも、積極的に取り組んでいる工務店です


by houwa-0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2011年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 ~いいことだ~


 こんばんは!なんだか寒い日が続きますね~
 おかげで風邪をひき気味です!ってか症状が花粉症っぽい
 ところが怖いのですが、絶対風邪だと思うとります。

 最近の近況報告としては、ゴルフにハマリ気味!
 ぜんぜんうまくなんないのが腹立たしいですが、
 熱くなっとります。
 先日コンペに参加させていただいたのですが、その日度肝を
 抜く人を発見!なんと最高飛距離380ヤードかっ飛ばす怖ろしい人
 を発見しました。
 少し飛距離に自信のあった私ですが、次元が違いすぎて
 話にならない。。。。。
 でもそのおかげでゴルフというスポーツがどういうスポーツか
 思い出しました。
 そういう人(ずば抜けた人)に出会うことは超プラスになるんですね~
 あんまり違いすぎると我に返るというか、今まで井の中の蛙だったということが
 思い知らされます!!!

 ゴルフに限らず、いろんなエネルギーある方と
 出会いたいと強く思いました!!!
 まず己を知ることからはじめようっと。
[PR]
by houwa-0610 | 2011-04-19 18:39

 サクラ!


 こんにちは!久しぶりのブログ更新です。
 なまけすぎ・・・・・

 先日サクラを見に西尾市の緑川という、西尾市では
 花見№1スポット(?)に行ってきました。

 やはり時期的にも見物客も少なく、現地で花見をしながら
 呑んでいる人は例年より少なかったような気がします。
 もちろん!バカ騒ぎは良くありませんが、消費することも
 大切なことだと思います!

 とにかく今自分のやるべきことを貫きましょう!!!

  
[PR]
by houwa-0610 | 2011-04-12 12:58