愛知県西尾市で明るく開放感あふれる二世帯住宅や、素材・環境にこだわった自然素材住宅、また、ランニングコストや高断熱住宅などにも、積極的に取り組んでいる工務店です


by houwa-0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

~運動会~


 おはようございます!
 今日はすんごいいい天気になりましたね。

 本日は延びに延びた小学校の運動会!!!
 先週の土曜日に行う予定が、雨やら台風やらで延びちゃいました。
 台風の名残なのか、昨日の風はすごかったのですが
 本日は無風で天気も良く最高な運動会になりそうです。
 
 仕事の途中ちょいと見に行こうかな~なんて思うとります。

 ちゃっかり物の長女が徒競走で一番か二番とったらなんか買ってくれと
 せがんできた!!!っていうかそこまで言うなら1番取ったらって
 言えばいいのに、そこらへんで保険をかけるせこい考え方が
 親そっくりなのが情けない・・・・・

 もっと頑張らんかい!!!!!
 

 
 
[PR]
by houwa-0610 | 2011-05-31 08:34

 ~かっらだバリバリ~


 こんにちは!
 昼間暑くなってきましたね~
 長袖だと暑くて暑くて。
 でも夜になると冷え込むので
 体調管理には気を使いましょう!!!

 先日の土曜日、中学の同級生10人程度で
 プチ同窓会やりました。
 あんまり変わらん子やら、体が1割増の子やらと
 いろいろでしたがみんな元気そうで、何より
 内面的に老け込んだなーと感じる子がいなく
 パワーのある同級生たちで楽しかったです。
 カラオケまで行っちゃって弾けて来ました!!!

 ただその後が大変。。。
 翌日、野球ということをすっかり忘れて
 はしゃぎすぎた結果、試合には遅れそうになるわ、
 2日酔で気持ち悪いわで、試合後は船造り(幡豆ストーンカップの)の予定が
 入っていたけどキャンセル・・・・・

 あんまり若くない自分に気付かされました。
 もう少し体力をつけるべく、今年の夏は
 朝のジョギングでもしようかなと・・・
 一人じゃ長く続かないような気がするので
 子供を引っ張り出して朝一緒に走ろうかなと思ってます!!!

 体力改善!体力改善!体力改善!!!

 
 
 
 
[PR]
by houwa-0610 | 2011-05-16 16:55

 おはようございます。
 今日から仕事です。
 皆さんゴールデンウィークはどのように過ごしましたか?

 私は1日~5日まで休みだったのですが
 家族・仲間たちとキャンプに行ったり、家族で
 近所の遊具施設に行ったりと楽しい休日を過ごせました!!!

 休日充電完了!
 今日よりまた皆さん、バリバリと楽しい仕事をしましょう!
[PR]
by houwa-0610 | 2011-05-06 09:41