愛知県西尾市で明るく開放感あふれる二世帯住宅や、素材・環境にこだわった自然素材住宅、また、ランニングコストや高断熱住宅などにも、積極的に取り組んでいる工務店です


by houwa-0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2011年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

~夕涼み会~


 こんにちは!
 暑い暑いといってもなんだか、
 台風前の方が暑かったような気がします。
 夜寝るときはクーラーかけずに寝ても
 大丈夫だし明け方はちょっと涼しいくらいの
 天気・・・なんだかおかしな天気ですねっ。
 それに同じ日本国内でも記録的豪雨が降ったりと
 大変荒れた天気もあるので異常気象なんでしょうか・・・

 先日の土曜日保育園の行事で夕涼み会なる行事があり、
 なかなか盛大に行われました。
 この地域は車関係の仕事についている人が多く、
 木金休みというのもありましてなかなか皆さんこれないのかなぁと思いきや
 たくさんの方で賑わいました。

 役をやっている私にも役目があり、3年連続でネギマを焼く係りやらせていただきました!
 3年目ということもあって慣れてはきたのですが、何が辛いって暑い・熱い・暑い!!!
 
 飲み物・食べ物・盆踊り・花火等沢山の行事で盛り上がったので
 先生方・お手伝いの方・役をやってる方等、暑さもぶっ飛んで楽しかったです!

  
[PR]
by houwa-0610 | 2011-08-01 16:04