愛知県西尾市で明るく開放感あふれる二世帯住宅や、素材・環境にこだわった自然素材住宅、また、ランニングコストや高断熱住宅などにも、積極的に取り組んでいる工務店です


by houwa-0610
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ママチャリレース

 ひっさびさのブログ更新デース!

 近況報告としては、肩と腰がやられてきました。。。。。
 何もしてないのにこの痛み・・・・・
 まだまだまだまだ若いつもりなのに!

 先々週の日曜日、幸田町の幸田サーキットで
 「ママチャリレース」なるものが開催されていまして
 我が仲間内のチーム「ヴィッキーズ」も初参戦してきました。

 1周1㌔ちょっとのコースをママチャリで4時間廻り続ける過酷なレース。
 我がチームは5人で出たのですが、4時間耐久なので
 とりあえず一人3周廻ったら交代って事で走り始めました。
 
 最初は軽い気持ちでママチャリをこぎ始めました。
 3周走り終わり、ピットに着くと次の走者がいるところまで
 自転車を牽いて走らなければならないのですが
 自転車から降りた瞬間足がパンパン。。。。。
 次走者まで牽いて走ってると何度もこけそになっちゃいました。
 
 これを4時間って考えたらぞっとしましたが
 みんな辛抱良く走り続け、無事完走!
 その後の呑みも格別!!!
 心地よい1日が送れました。
 来年4月もあるらしいので参加しようと思います!!!
 皆さんもいかがですか?  
[PR]
by houwa-0610 | 2011-10-27 10:36