愛知県西尾市で明るく開放感あふれる二世帯住宅や、素材・環境にこだわった自然素材住宅、また、ランニングコストや高断熱住宅などにも、積極的に取り組んでいる工務店です


by houwa-0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧


 おはようございます。 
 ホームページ施工例更新しました。
 またよかったら見たって下さい!!!
 http://www.houwa.biz/
 
 
c0226853_8144119.jpg

[PR]
by houwa-0610 | 2011-11-18 08:21

 ~スッポン~


 おはようございます!
 いい天気ですね!
 明日から天気が崩れるみたいですので
 今日の晴れを有効に使いましょう。。。

 昨日初体験しました!!!
 「初スッポン料理017.gif
 生血もいただいたのですが、やはりなんとなく 
 グロテスクでした。。。
 コラーゲンたっぷりで肌にいいということで
 朝起きて鏡を見たらビックリ!!!

 何にも変わらん朝のむくみ顔でした・・・・・
 1回いただいただけじゃ、さすがにあんまり効果がないのかな?

 それにしても調理する方が大変だなぁと思います。
 インターネットで調理方法を見てみたら、結構・・・・・・
 その調理されたマスターに聞いてみると
 調理した自分は全く頂く気になれないとのこと・・・・・確かに・・・・・

 でも美味しくいただけました。
 
[PR]
by houwa-0610 | 2011-11-17 10:53

 ~寒い~


 こんにちは!

 この時間でも外が真っ暗なので
 こんばんは!ですね。
 
 早いもので今年もあと1月半!!!
 どんどん時間の流れの加速をひしひしと
 味わう今日この頃・・・・・

 それにしても寒くなりました。。。
 我が事務所でも今シーズン初めてヒーターを
 つけました。
 まだ早いとも思いましたが、ここ三日間風邪をひき始め
 暖かくしようって事でヒーター君のフル稼働!!!
 
 久しぶりに、つけ始めたときの灯油のにおいをかぎ、
 冬が来たのを実感。 皆さんも風邪には気をつけてください。。。。。
 
[PR]
by houwa-0610 | 2011-11-16 17:29