愛知県西尾市で明るく開放感あふれる二世帯住宅や、素材・環境にこだわった自然素材住宅、また、ランニングコストや高断熱住宅などにも、積極的に取り組んでいる工務店です


by houwa-0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました

こんにちは056.gif

本日付で、約2年ほどお世話になった会社を
退社することになりました。

仕事にも慣れてきて、やっといろいろ理解でき始めていた頃だったので
急なことで会社のみなさんに迷惑かけてしまうこと、
もう一緒に働けないことがとても残念です。

豊和建設に入社して、学んだ事はたくさんあり、
自分なりの成長も多少はできたかな~と思ってます016.gif

まだ若い(笑)今だからこそ、いろいろな事にチャレンジして
人生楽しんでいきたいです060.gif


私は、豊和建設のファンです070.gif
一緒に働けてよかったです001.gif
 
短い間でしたが、お世話になりました。
本当にありがとうございました。



                                    澤田 祐美
                     
[PR]
# by houwa-0610 | 2012-11-17 00:00 | 事務員日記

ジャガイモ

こんにちは!

今日は、天気が良く快適ですね001.gif

施主様の、畑で採れたジャガイモです♪
なかには、大きいジャガイモもありますね056.gif
c0226853_16494546.jpg

                                             岩瀬 孝寿
[PR]
# by houwa-0610 | 2012-06-29 16:50

びわの木

こんにちは!

今日は、良い天気になりましたね058.gif
明日は、雨が降りそうですね...

会社敷地内に、びわがなりました070.gif
鳥が突いているので、食べ頃のようですね♪
c0226853_157717.jpg

                                           岩瀬 孝寿
[PR]
# by houwa-0610 | 2012-06-27 00:00

晴天

こんにちは

今日は、晴天になりましたね058.gif

数日は、蒸し暑くなりそうなので、熱中症にならないように、
こまめに水、塩分を摂るようにしましょう!!!

今日は穏やかで、景色が良いですよね016.gif
c0226853_15582384.jpg

                                                 岩瀬 孝寿
[PR]
# by houwa-0610 | 2012-06-22 16:04

台風

こんにちは001.gif

今日の台風は、雨、風共に強かったですね057.gif
他県で被害に遭われた方も、いらっしゃるようですね...


木製戸箱修理依頼の写真です
c0226853_16192598.jpg

最近では、木製雨戸、箱は見かけられなくなりました。


                                        岩瀬 孝寿
[PR]
# by houwa-0610 | 2012-06-20 16:22