人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知県西尾市で明るく開放感あふれる二世帯住宅や、素材・環境にこだわった自然素材住宅、また、ランニングコストや高断熱住宅などにも、積極的に取り組んでいる工務店です


by houwa-0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

岩瀬さんの休日・・・・・


 暑い日が続きますね。水分補給!水分補給!!!

 
 先週の土曜日、子供の絵が保険の絵画大会で入選したということで
 岡崎まで賞状と景品をもらいに行きました。
 
岩瀬さんの休日・・・・・_c0226853_1324561.jpg

 
岩瀬さんの休日・・・・・_c0226853_13265668.jpg

 漫画の絵なんですけど、なかなかうまいもんでしょ。

 その夜、前にも言いましたが合同誕生日会を開いたのですが、
 大変盛り上がりました。
 
岩瀬さんの休日・・・・・_c0226853_13303838.jpg

 
岩瀬さんの休日・・・・・_c0226853_14592643.jpg

 片付けやら準備やら大変でしたが、いくつになっても誕生日は
 祝ってもらえりゃうれしいもんみたいです。奥様ご苦労様でした・・・・・

 そして日曜日は午前中に町内会自主防災会訓練の指導の方が
 みえて指導していただきました!
 骨折・出血時の応急治療の仕方です。
 
岩瀬さんの休日・・・・・_c0226853_15145556.jpg

 止血の仕方・骨折時の三角巾の使い方等いろいろ勉強になりましたが 
 応急治療で、頭部出血の際の止血の仕方として
 おっさんたちが女性のストッキングを頭に巻く姿はかなり
 異様な雰囲気でした・・・・・

 そして昼から西尾市連盟の野球とハードでしたが
 結果は3回コールド勝ち!!!!!
 野球の画像が無いのが申し訳ないのですが
 また撮ったら載せますね!

 晩は、町内青年会のメンバーで納涼祭の反省会を
 近くの焼き鳥屋さんで行ったのですが、趣旨は納涼祭の反省と
 青年会が運営する町内運動会の話だったのですが
 今度の町内運動会は盛り上がろう見たいな感じで運動会前に
 すでに盛り上がっちゃいました。
 
   
 わたくしのハードな休日でした。。。。。

 
by houwa-0610 | 2010-08-30 15:41