人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知県西尾市で明るく開放感あふれる二世帯住宅や、素材・環境にこだわった自然素材住宅、また、ランニングコストや高断熱住宅などにも、積極的に取り組んでいる工務店です


by houwa-0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北陸みつのり上陸!


 台風一過。
 いい天気です!

 先日、福井県の東尋坊に行ってきました。
 深夜に家を出て明け方着いたんですが、
 駐車場から見た朝日がとても綺麗だったので、
 画像におさめました!
 
北陸みつのり上陸!_c0226853_1157214.jpg

 携帯電話で撮ったわりには綺麗に撮れました!

 そして東尋坊の崖へ・・・・
 高いところはあんまり苦手じゃない僕でも
 びびっちゃいました008.gif
 
北陸みつのり上陸!_c0226853_14595847.jpg

 その後石川県の千里浜によりました。
 千里浜は日本で唯一、自動車で波打ち際を走れる道路(砂浜)で
 僕も走ってみたんですが
 風は気持ちいいし、最高でした。
 途中で砂浜を走る競走馬にも出会い
 テンション上がっちゃいました。。。
 
北陸みつのり上陸!_c0226853_15172722.jpg

   
by houwa-0610 | 2010-09-09 15:19