人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知県西尾市で明るく開放感あふれる二世帯住宅や、素材・環境にこだわった自然素材住宅、また、ランニングコストや高断熱住宅などにも、積極的に取り組んでいる工務店です


by houwa-0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大運動会!


 秋晴れ!
 気持ちがいい天気ですね~058.gif
 
 秋ですね~
 運動会の季節がやってまいりました。

 子供の保育園の運動会が先日土曜日に開催されました。
 小さい子供たちが元気良く走り回り、時には泣いている子もいたけど
 大変盛り上がりました!
 
大運動会!_c0226853_14525984.jpg

 来週10日(日)には、町内運動会が開催されます。
 町内青年会に属しているので、先日日曜日に公園のグランドの
 整備や、予行演習が行われました。

 町内の運動会があるってのはちょっと珍しいでしょっ!
 我が町内、私が記憶しているだけで30年以上は続いていると思います。

 まぁまぁ歴史があるので、私たち青年会も結構気を引き締めて
 頑張ってんですけど、先代と一緒じゃ変化がないので、
 変わった取り組みもしていきたいなぁと。
 4役さん、ファイトッ!!!

 町内対抗のリレーがあり、私がエントリーされました。
 全速力で走ろうと思いますが、気持ちばっかで足がついてこんだろうな・・・
 ちょいとはトレーニングしてかっこよく走りたいと思います・・・無理だろうなぁ007.gif
by houwa-0610 | 2010-10-05 15:49