人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知県西尾市で明るく開放感あふれる二世帯住宅や、素材・環境にこだわった自然素材住宅、また、ランニングコストや高断熱住宅などにも、積極的に取り組んでいる工務店です


by houwa-0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お疲れ様でしたっ!


 天気がいいですね058.gif
 昼間だとちょっと汗ばんじゃうぐらいです。

 本日をもって、事務員さんが退社されました。
 9年半という長い間勤めていただき、本当にありがとうございました040.gif
 今日1日、新人の事務員さんに引き継ぎをしてもらったのですが、
 さすがですね!
 教える手際が早い049.gif

 新人さんも笑顔が素敵な事務員さんが来てくれました。
 考えてみると、歴代うちの事務員さん性格の良い愛想のいい事務員さん
 ばかりです。

 とりあえず、Hさんお疲れ様でした!!!
 また、事務所に遊びに来てくださいね。
 
 そして新しい事務員さん!
 元気と笑顔が絶えない事務所にして行きましょう003.gif
 
by houwa-0610 | 2010-10-07 18:27