人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知県西尾市で明るく開放感あふれる二世帯住宅や、素材・環境にこだわった自然素材住宅、また、ランニングコストや高断熱住宅などにも、積極的に取り組んでいる工務店です


by houwa-0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 秋はスポーツ!!!


 先日の日曜日、西尾市連盟の野球がありました。
 午前中の試合だったのですが、
 いつも行うリーグ戦ではなくトーナメント戦でした。

 西尾市連盟で13部(70~80チーム)ある訳ですが、
 私たちのチームは今年から加盟した兼ね合いもあり
 13部スタート。
 トーナメント戦は勝ち抜きで、何部だろうと関係なく
 勝ったチームが次の試合にこまを進めていけるというゲーム。
 
 で日曜日の相手は上部チームとあたりました。
 確実に負けるであろうと思った試合!
 事もあろうに1点差で見事勝利を収めてしまいました!!!

 完全に相手の方が全てにおいて上でしたが
 これが野球の面白さですね。

 この調子でバンバン勝って行きたいのですが・・・
 先日の試合、キャッチャ-でフル出場したのですが、
 3打席まわって来てまたもやノーヒット・・・・・
 
 次回こそは必ず・・・・・

 野球といえばいよいよ日本シリーズですね!
 今回のシリーズの注目選手は中日の谷繁捕手。

 地元の球団ですし、頑張って日本一になって、
 景気回復だ~!グランパスも優勝だっ!!!
by houwa-0610 | 2010-10-26 13:26