人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知県西尾市で明るく開放感あふれる二世帯住宅や、素材・環境にこだわった自然素材住宅、また、ランニングコストや高断熱住宅などにも、積極的に取り組んでいる工務店です


by houwa-0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめまして★

はじめまして!
去年の11月15日から豊和建設でお世話になっている、金岡(かなおか)と申します058.gif

事務員として雇って頂き、もうすぐで3ヶ月…。
とてもまったりとお仕事させてもらっています072.gif
社長も他のお二人もみんなイイ人で、とても居心地がイイです056.gif
まだまだ至らない部分が多いですが、今後共よろしくお願いします!


さて、そんなこんなで、今日はじめて現場に同行させてもらいました003.gif
写真を撮るのをすっかり忘れてしまったので、何も画像がなくてスミマセン(^-^;)
わたしは建築関係の知識は全くないド素人です。
なので大した事はお伝え出来ませんが、ド素人目線で今後記事をUP出来たらと思ってます♪

今日はとりあえずで何件か連れて行ってもらったんですが、西尾に住んでるとはいっても知らない場所って多いですね(笑)
少し大通りから外れると全く分からない…008.gif
早く慣れたいです~!


金岡

by houwa-0610 | 2013-02-12 16:31 | 事務員日記